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エアインレット No1と・・・

インレット差込部のスポンジが劣化してたので補修・・
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スポンジが無い状態で勘合させると隙間が不均一でした、
まー軋み音防止という事で・・
1.5mm厚でしっくり嵌ります。

ホームセンターで売っていた1.5mm厚のスポンジです。
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インレットとメンバー接触部のスポンジも劣化してたので・・
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エプトシーラーの3mmと5mm、□500のカット品を試しに購入。

付いていた物は600mmでしたので継ぎ足しで・・
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5mmを張ってみました。

装着
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左側端末は3mm厚でいいかも・・
1DSC_1254.jpg






メンテ記録 回る、止まる。 

6月です。
フロントハブユニット交換しました、7万キロの割には錆が・・
機能上は問題ありませんでしたがローター交換ついでに工賃節約です。
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リアブレーキローター、パッド交換。
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フロントブレーキローター、パッド交換。
20190616_1.png
パッド、ローター共に残量は問題ありませんでしたがローターの錆が・・
おそらく新車時の時の物かと。
2017年4月の車検時に四輪共にキャリパーOH、ブレーキホースは交換しました。

先日リアハブユニット、ショックアブソバー4本の見積もり取りました、フロントショック交換は7,8月に
リア廻り交換は秋~年明けで計画中です。

ハッタリ

普段乗りしてないので気休めで・・
1無題

値段の割にしっかりしてるかな? 動作もスムーズです。
20190627.jpg

プロフィール

巧作さん

Author:巧作さん
2016年4月納車
2005年B、eRになります。
購入時走行距離 約66,000km
購入時からのメンテ等の記録を綴っていこうかと・・ 

宜しくお願いします。

みんカラ垢落ちして引っ越ししてきました。

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